FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「パチンコ」という単語からパを抜いて大声で叫んでみよう。

IMG_2251.jpg

俺様です。いつもどおりタイトルに深い意味などありません。最強ですから

早いものでもう二月になってしまいましたのでちょろっと現実逃避でツーリングいって来ました。

続きを読む

2011年になりましたが今年も死なずに済みました。

IMG_2190.jpg

年が明けましたね。今年もよろしくお願いします。最強最速の俺様です。
根拠は特にありません多分飽きるまで使います<挨拶


C79参加の皆様お疲れ様でした。今回も華麗に会場入りせずに終わってしまいました。
でも何故か有明の逆三角形の近くにはいました。よくわかりません

・バイク増えました
駐輪場の関係で増やせなかったんですが一台分空きましたんで
速攻買いに行きました。K社のスーパーシェルパですね

一月定例まで内緒にしておく予定でしたが
第二週まで待てないし各人にバレてるしで公開

kwskのバイクとかマジ何年ぶりだし!ZZR400Nェ・・・

高速道路マジ辛いっす

IMG_2207.jpg

で、現在こんな感じ。
ZETAのアルミハンドルガードとラフ&ロードアルミリアキャリー搭載。Yオクで安かったのでつい
アルミキャリーは激しく曲がっててなかなか定位置に合わなかったので最強の職人の手曲げプレイで修正。
マジ折れなくてよかったね!!

多分これ以上はいじらないと思う。
とりあえず林道行きたいです。装備は7某さんにオフパンツもらったよ!ブーツとプロテクターもカッとなって買ったよ!

年末年始の休みは昨日から今日までで終了です。明日から仕事とかしんでしまえばええねん

・新年早々
秋葉原で有志で晩餐。バイクで来たからお酒飲めません(´・ω・`)仕方ないね
神田明神まで初詣しに、ガチムチのおっさん御手製の振舞い餅うまー
最強最速の俺様が更なる高みに昇れるようお願いしました。基本的に他力本願です

さて、ZZRで事故ってから「折らない」「負けない」「死なない」「省みない」と

きわめて前向きかつアグレッシブな新年の抱負を決めていますが今年は「迷わない」です

今年からの俺様は「迷わない」

俺様は走りに迷わない(笑)
俺様は走りに迷わない(笑)
俺様は走りに迷わない(笑)
俺様は走りに迷わない(笑)
俺様は走りに迷わない(笑)

特に他意はありませんが大事な事なので五回くらい言いました。
目標はゴーストライダーです。

とも思っていたのですが最強最速の俺様が目標を設定するのは何か間違ってる気がするので
もうなんかめんどくさいし越えたことにしておきます。なんだゴーストライダー大したことねぇな
ちょっとメロンパン買って来いよ。すり抜け200km/hオーバーとかマジ余裕だし脳内で

そんなことですので今年からの「迷わない」俺様にご期待下さい。
えっちな同人誌をジャケ買いするか悩んでる時にはもう鼻フックされても文句言いません

ライダー大戦観に行きました

IMG_2212.jpg

仮面ライダー龍虎と俺様のアニステDQNネームコンビで観に行ってきました。

IMG_2211.jpg

思ったより空いてた。内容については触れませんが一つだけ言わせてくれ

まさかリア充が爆発するとは思わなかった!

それでは今年も最強最速の俺様をよろしくお願いします。




アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。