FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厄神様の通り道

厄いわー


厄いです。

風神録はまだクリアしていませんがなんとなくで描いてみました
レイヤ三枚、ほとんど筆

あーだこーだとうだうだ悩みながら描くのって結構好きです
っていうか今までサクッと終わったのって
片手で数えるほどしか無いんじゃ・・・

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

やくもと!

八雲一家1


いやぁ、久しぶりですね
なんかスポンサーサイトとか出てしまったので早く更新しなきゃーと
地味にあせって更新。

あ、死んだとか思った方

残念ながら死んでません。ざまぁwwww

なんで久しぶりの更新なのにケンカ売ってるのか良くわかりません
とりあえず石は投げないでください

てなわけで八雲一家です。

ちぇええええん→ゆかりん→らんしゃまの順番で描きました

大好物は一番最後に取っておくの法則ですね


でも一番、がんばったのはゆかりんでした。
とりあえずバb(スキマ送り)になりすぎず
かつ幼すぎずの雰囲気を出すのに結構時間かけました

らんしゃまはこのとおりおっぱいですねおっぱいするような感じで
いい感じにおっぱいすれば良いかな?とおっぱいしました

ちぇんは割と初期の段階で描いたせいか
今見ても恥ずかしいくらい意味不な格好してますが
一応弾幕張ってるときのポーズを踏まえて描いたつもり…

全体的には色々試行錯誤しながら新しい塗りを確かめたつもりです
まぁ、いつもどおりとても行き当たりばったりな感じで

・元の絵

ちぇん

ちぇん。
速攻で主任さんにカッティングされました
鬼のような仕事の速さで唖然www

ゆかりん

ゆかりん。
新しい塗りの試作、というか
色々試した結果のベストバランスですね
これ以上塗ると自分の中で収集つかない気がしたので・・・

らん

らんしゃま。
尻尾と札は後々書き加えました
ゆかりんもそうですが線の強弱は後から加えております
塗る前だとイメージがわかないのですよ

八雲一家2-2

レイアウト変更したやつですね。
壁紙とかにでも・・・使えたらいいなぁ・・・


・拍手レス
>>このゆゆさまになら死に誘われてもいい… - -
緋想天ではゆゆ様メインでがんがっております
とか言いつつこの前白いZX-10R海苔にボッコボッコにされました
ううん!泣いてなんかいないよ!ちょっと上をむいてるだけ!

>>そして藍しゃまとの長い戦いが始まる - -
藍しゃま・・・orz
とりあえずユーニタルまでは行きました
イリュージョン天弧が苦手すぎる!!


>>紐…うん、紐。昨夜バースト!!!
紐はいいですよね。ローマ字表記したときの「HIMO」
たまりませんな

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。