FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉海産物皆殺しツーリング

誰が呼び始めたか分からないけど
いつの間にかこの呼び方が定着してしまった件について

というわけで結構な大人数で行ってきました。

以下メンバー↓
blaze@SV400S   切り込み隊長、得意技は方向音痴
忍足くん@SV1000S   海の幸なら大丈夫らしい
TEPCO氏@FZS1000  スーパーリッターバイクタイム発動
せんちょ氏@ZZR400  みwikiは俺の嫁
F素@NZ250      変態箱付きバイク
ice氏@SV400S(SPADA) 忍足くんの400Sを使用
ゼクト@SERROW200 糖分の無駄使い

例に漏れずにひどいツーリングとなりました。
002.jpg


8時半頃
忍足家前にて、それにしてもこの二人ノリノリである。
そしてどこかの糖分の無駄使いはカラ徹明けとか
どんだけみなぎってるんだよ。

9時頃出発
京葉道路入る一歩手前で
blazeの別名やんちゃシフトペダルがナット脱落で
シフトチェンジできない素敵な事態に遭遇
ナット締めなおして完了。

京葉道路→宮野木から東関道→酒々井PAまでブーン
003.jpg


走行中ー。何気に全員写っててちょっと感動

004.jpg


10時半頃。到着
酒々井PAにてゼクト号blaze号
奥には1000S

008.jpg

酒々井より冨里に向けて再度ブーン
週の頭の予報では雨でしたが
このとおりこんなに晴れやがりましてめちゃくちゃ暑かったです
いや、マジで

011.jpg

冨里到着ー。ここより地獄の下道

P9160009.jpg


blazeゼクト ※忍足くん撮影
ところで奥の男、糖分とり過ぎなんですが
マッ缶飲み過ぎだろう常識的に考えて…

P9160021.jpg


blaze号、ていうかナンバープレート歪み過ぎて噴いたw
忍足くん撮影

017.jpg


11時頃
道の駅、多古に到着
しばしの間遊ぶ
018.jpg


さんま殺す前に準備運動じゃー
とか、思ってませんよ^^
※まあ、ほんとになにもしていないわけだが

DSCF0818.jpg

まあ、なかにはこんなアフォもいたわけなんですけどね ※iceさん撮影


P9160026.jpg


12時過ぎ頃出発
隊列がコロコロ変わるのがデフォな僕ら
ちなみにこのようにゼクトiceさんblazeと並んだ
このやりたい放題三人組の変態編隊走行がフリーダムすぐるwww

P9160029.jpg


忍足くん撮影
まあ、乙女座りしたり水平乗りしたり
後輪タイヤが宙に浮いたりブーンしたり
アスファルトスキーしたり
まあ、ただそれだけですよ


019.jpg

14時頃、銚子到着
というわけで海産物を虐殺DEATH☆

021.jpg

さんまの刺身定食。普通にうまかった

そしてもっとうまかったさんま焼き
024.jpg

ちょうどタイムリーなシャツを着ているので
まさに旬の味覚

そういえばこの時リーダーである赤黒SSの人こと特注さんが不在だったので
リーダーに戦況報告と言うことで焼きさんまの写真とか送ってみた。

いや、嫌がらせじゃないですよ 戦況報告です
070916_1420~01.jpg

「スタッフがおいしく頂きました」と
五人くらいで送ってみました。
どうみても嫌がらせです。本当に(ry

返信キター!
「お前らあとでエバグリ来い!!」
ということでエバグリ行くことになりました。

絶 対 無 理 !

026.jpg

 ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
そういえば走行中だれかがやりだすと
みんなつられて右腕を振り上げる謎の現象が…

本当に何してんでしょうね。僕ら

028.jpg

銚子港から離れたとこ

DSCF0822.jpg

DSCF0821.jpg


ナンバー隠し
二人とも小ネタが豊富で困るw

P9160049.jpg

糖分の無駄使いがMAXペット購入
こいつ朝からMAXコーヒー何リットル飲んでるんだよ
マッ缶にガムシロ入れるとかどんだけー

029.jpg

犬吠埼到着。
本当の地獄はこれからなのだ

長くなったので続く

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。