FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワサキタン

20071112030009.jpg


ごきげんようじょ!!!

と言うわけでスズキに続き
カワサキタン完成です。

えーどう見てもエロマソ先生の劣化コピーです本当に(ry

いや、
疾走感を出そうとするとどうしてもこの構図がベスト(言い訳)

まあ、その話は置いておき
僕の中でのカワサキっぽさを感じていただければ幸いです
やっぱりこういうやんちゃで
ボーイッシュっぽいのがカワサキかなと…
そんなわけで乳度は抑え目です

俺にしてはね

N→1速に落とした時のショック音同様
割と豪快。
割と躁鬱が激しく、だいたいのマシンが

ピーキーなパワーカーブ描いたり

ZXRが速すぎてレギュレーション締め出し食らったり
激しくやんちゃだが
実はZX-6Rが636ccでこっそり売られてたりと少しずるいとこもある

スズキに敵対心燃やしまくりですがOEM供給するほど仲が良かったり

仲良くなりだしてから08,ZX-10Rのデザインが変になりだしたり

よくわからん関係
気がついたらマシンからオイル漏れてたり

意外と繊細なとこもあり「オイルが入ってる証拠だ」と

強がってみたりちょっとツンデレ

ちょっと塗り方変えたんでしばらくはこれで行こうかと
と、言っても三日後には飽きるんでしょうけど
そんなわけでスズキタンはデザインをちょこっと変えて
もう一回描き直すお

好きなメーカー順で描いていったら
もう息切れとかwwwww

がんばってあと二メーカー描きますよw
特にヤマハに関しては色々な方からオーダー入ってます。

今描くとどう見ても初音○クになるんで勘弁してください><



web拍手を送る


コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

blaze(ぶれいず)

Author:blaze(ぶれいず)
オタとして日々生きているがオタであることを
ひた隠しながら
日々アグレッシブに生きている自称好青年

最近は残念な外装チューンを施された残念なバイクで
台場周辺に出没するかと思います。

※当ブログは勝手リンク推奨です。どのような形であろうと特に報告は必要ないですよ

メール→blaze1208@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
blog peaple
ついったー
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。